キラリとろーりムース

キラリとろーりムースに出会う前の私

キラリとろーりムースに出会う前の私の話です。

 

私は40代前半の主婦です。
30代前半に子供を出産してから、ホルモンバランスが乱れたせいなのか、急に白髪頭になってしまいました。

 

体型にも気を使い、ファッションやメイクは若々しくしていたので、白髪頭になってしまったショックは計り知れなかったです。。。

 

もちろん白髪のままでは過ごせないので、ドラッグストアで売っている白髪染めを買って、自宅で白髪染めをしてみました。
ビ○ンブ○ーネ等、CMでよく見かける白髪染めです。

 

値段も安いし気軽に買えるので飛びついてしまった白髪染めですが、やっぱり値段なりの仕上がりですね。
白髪は染まることは染まるのですが、髪がひどく傷んでしまいました!!

 

ただでさえ、白髪ヘアは老けて見えるのに、髪が傷んでしまいパッサパサになり、艶もなくなってエイジングヘアそのものに変わってしまったのです。。。

 

パサパサヘアが治るまで大変でした。
美容室へ何回も通ってトリートメントに通って、ツヤを取り戻しましたが。。。

 

安いと思った白髪染めを買った結果、余計な出費をしてしまいました。。

 

 

それからは、もう髪が傷んでしまうのは嫌なので、美容室で白髪染め+トリートメントをするようにしていました。
白髪染めをしていると、期間が空くと生え際の白髪が目立ってきてしまいます。
なので、1ヶ月に1回美容室で白髪染め+トリートメントをしていました
毎月美容室代に高いお金を支払うのは、主婦ですので正直きつかったのですが、白髪ヘアーでいるわけにもいきませんからね。。。
仕方なく頑張って通っていました。

 

 

キラリとろーりムースは白髪染めジプシーの姉が使っていました。

友人がネット通販で白髪染めトリートメントをずっと買っていて、それを使って自宅で白髪染めをしているという話を聞き、私も試してみたい!と思いました。

 

有名な白髪染めトリートメントを何個か買って試してみたのですが。。。

  • 手が汚れる
  • 白髪の染まりが悪い
  • 染まりが悪いので週に何回も白髪染めをしないといけない

お風呂でする白髪染めトリートメントは、美容室での白髪染めに慣れてしまっている私にとって、とてつもなく面倒な作業でした。
自宅で髪を痛めずに白髪染めが出来れば、美容室代が浮く!と、何回か挑戦してみましたが、結局白髪の染まりが悪いので面倒になってしまい、使わなくなってしまいました。。。

 

 

また、美容室通いの日々です。。

 

 

 

そんな時!
私の姉の家に遊びに行ったとき、洗面所にキラリとろーりムースが置いてあるのを発見!!

 

【白髪用カラートリートメント】と記載されていたので、
「この白髪染め、いいの??」と姉に聞いてみると、
「いいよ!」
「キラリとろーりムースを使うようになってから美容室にしょっちゅう通わなくて良くなったよ!」
と、教えてくれました。

 

姉も私と同じく、白髪染めジプシーをしていた経験があり、結局美容室で白髪染めをすることに落ち着いていたのですが、
キラリとろーりムースを使うようになってからもう半年も美容室に白髪染めに行っていないと教えてくれました。

 

 

 

ちょっと半信半疑だったので、姉のキラリとろーりムースを1本借りて自宅に帰り、試しに自分で白髪染めをやってみることにしました。

 

 

キラリとろーりムース・自宅で白髪染めしてみました

キラリとろーりムースは名前の通りムース状の白髪染めです。
そして驚くことに!
手荒れがしないので素手でムースを触り、白髪染めをしても良いんです。
手が荒れないということは、髪も痛まないってことですよね。

 

爪の間に白髪染めの色素が入ってしまって気になる!という人はビニール手袋を履いて良いと思いますが、私の場合は、爪の間に入った白髪染め色素も、お風呂にゆっくり使っていながら洗うときれいに取れました。
ビニール手袋を履いて白髪染めをするのって、地味にそれだけで面倒ですよね。
髪に上手く白髪染めが付いているかもわかりにくいですし。

 

なので、キラリとろーりムースは手袋不必要な点だけでも合格!です。

 

 

キラリとろーりムースのムース状白髪染めは髪に均一に馴染んでくれて塗りやすかったです。
髪に塗って10分放置した後、洗い流して通常通りシャンプーとトリートメントをします。

 

キラリとろーりムース

 

前回の白髪染めからまる1ヶ月くらい経過していた状態で、キラリとろーりムースをお試ししてみたので、白髪は多い状態でした。
きちんと染まっているか、ドキドキしながらも、「どうせ私の白髪は1回で染まりきらないんだろうな」と髪を乾かしていました。

 

 

髪を乾かしてから明るい場所に行って見てビックリ!
1度でこんなに染まるの〜〜??
白髪に濃い色素が入って染まっています。
全体で見ても染まり残りが無いようです。

 

乾かした髪の感触は、、、ゴワゴワすることなくツルンとしています。

 

美容室へトリートメントをしたかのような・・・?
え?これが自宅の白髪染めで感じることが出来るの??
髪が傷んだ様子も全くなく、逆に髪が1本1本コーティングされているようにツルツル輝いています。
ヘアーマニキュアをした後の髪の毛のようです。

 

 

 

姉がキラリとろーりムースをおすすめする意味が分かりました。
自分でもこの白髪染め、絶対欲しい!と思ったので、すぐにキラリとろーりムースを注文しました!

 

⇒キラリとろーりムースはここから注文しました

 

 

 

これで、美容室に白髪染めにいく回数が減る!
キラリとろーりムースは美容室の3分の1の価格ですからお得です。
やったー!
浮いたお金で何しよう♪

キラリとろーりムースは長持ちする白髪染めでお得!

キラリとろーりムースは白髪染めの色落ちもしにくかったです。

 

公式サイトには最初は4日間くらい連続でキラリとろーりムースを使って、そのうち週に2回くらいに減らしていってください。
と記載がありましたが、
私は最初に使ったキラリとろーりムースから2週間、何もしないでも過ごすことが出来ました。
染まりが良いし、色落ちがしにくいからです。

 

今は2週間〜3週間のペースで、白髪の生え際が目立ってきたらリタッチとしてキラリとろーりムースを使用しています。
何回かに1回は、キラリとろーりムースで全体を染めたりもしています。

 

 

キラリとろーりムースを使うようになってから、自分のペースで白髪染めが出来るようになって本当に気が楽になりました。
美容室の予約を取って、家の用事や仕事の都合を付けて通わなくても良くなったからです。
以前は美容室の予約が取れるまで、白髪の状態で生活することもあったのですが、キラリとろーりムースを使って自宅で白髪染めが出来るようになると、いつも白髪無しのツヤツヤヘアーでいられるのです。

 

 

いつもきれいな髪色の女です!

キラリとろーりムースはジアミン不使用!ジアミンフリー!

キラリとろーりムースは通称ジアミンと呼ばれる化学染料(パラフェニレンジアミン)は使用していないのが良いです!

 

美容室の白髪染めにはジアミンが使われています。

 

私ですが、
体調の良い時は何でもないのですが、体調不良の時や生理前・生理時にジアミンの白髪染めを使うと、頭皮の刺激が痛すぎたり、じんましんが出来ることもあったのです。
そのアレルギー反応が、歳を重ねるごとに多くなってきていたのが気になっていました。。。

 

アレルギー物質(アレルゲン)って、人に蓄積された時に反応を起こすので、美容室の白髪染めでジアミンを使いすぎて蓄積されてきちゃっているのかな〜って心配になっていたりしたので。

 

アレルギーが心配な方にも、敏感肌な方にもキラリとろーりムースはおすすめです!

 

 

⇒キラリとろーりムース・詳細はこちら

 

 

 

 

キラリとろーりムースの口コミ

キラリとろーりムースを実際に使ってみた人の口コミを集め、独自にまとめてみましたので購入時の参考にしてみてください!

 

以前にキラリじゃないタイプの泡の白髪染めを使ってみましたが、あんまり満足できなかったのもあって期待はしていませんでした。
キラリとろーりムースは髪に優しいという事で購入してみました。
使ってみるとびっくり!とてもよく白髪が染まります。
染めることが簡単なので、カラーをする際のの煩わしさも感じません。気に入ってます。
美容院までの生え際、分け目が気になる時の必需品となりました。

 

他社の似たような白髪染めトリートメントで、髪や頭皮に優しいタイプのものは、染め上がりが悪いのでキラリも染まらなかったら…と心配でした。
そう思いながらも結局キラリとろーりムースを買ってしまいましたけど、キラリは良く染まっててよかったです!

 

私の髪型ですが、自然の黒髪のボブです。
なのでちらほらと白髪が一本、二本目立ちます。
美容室で染めるほどの本数ではないのでトリートメントタイプ(使う度にだんだん染まるというフレーズ)を使ってみましたが、いまいち染まりが良くない。
なのでネットで口コミを見てキラリとろーりムースを購入しました。
缶入りのムースなので使い残せるのもいいし、何より髪に優しいというのが嬉しいですね。
色の入りも良くて、自毛の色が暗くなるということでしたが、問題ない程度でした。
使いやすいし、匂いもあまり気にならずだったのでこれからも使い続けようと思っています!

 

白髪染めの後、いつもギシギシだった髪の毛ですが、キラリとろーりムースは全然ギシギシせず、ツヤも出て良かったです。
ただ私の場合は白髪が多いので一回でキレイに染まらないことが多いです。
なので少し間を空けて染め直してます。傷まないのである程度の手間も仕方ないかなーと思います。

 

キラリとろーりムース、泡が思いのほか使い勝手が良かったです。
何回にも分けて使えるのも、ショートヘアーの私には嬉しいです。
発色は、ほとんど黒に近く、自然な漢字なのでこれも嬉しいです!

 

キラリとろーりムースを使うにあたっての注意点ですが、少し多めに時間をおくと綺麗に染まると思います。
そして、市販の白髪染めよりもきしみがないです。
とてもおすすめですよ!

 

キラリとろーりムースはお手軽で、きちんと染まって臭くないということで◎だと思います。
私の髪は美容院でも白髪が染まりにくいと言われるのですが、キラリはちゃんと染まりました。2回染めるとパーフェクトなんじゃないかなと思います。

 

トリートメントタイプは色々使いましたが、一回で満足に染まるものはありませんでした。
きらりとろーりムースは乾いた髪に付けて良いので、シャンプー後に使うトリートメントタイプとは違うと思いますが。。
一回付けただけで伸びてきた白髪の根元はキチンと染まるし、持ちも断然いいです。
白髪はすぐに伸びてくるので週一位できらりとろーりムースを使いますが、髪も傷みませんし美容室に行って白髪染めするまでのつなぎとしては充分満足しています。むしろ、キラリとろーりムースだけでも良いと思い始めています!

 

私は白髪があまり多くありませんので部分染めに使用しています。
匂いが良くて、ツーンした臭いがしないのがいいですね。
キラリとろーりムースは残っても次に使用できるのがリピする理由です。
泡タイプは使いやすくてお勧めです。

 

いつも白髪染めをしてもらう美容室が、喫煙OKの美容室でとってもいやでした。
たばこの煙に悩まされながらも、そこしか通う美容室がなかったし、白髪もすごいので通っていました。
キラリとろーりムースを使うようになってから、美容室で白髪染めをしなくてよくなったので本当に生活が変わりました。
仕上がりも美容室と同じような仕上がりだし、自分のペースで白髪染めができるのでうれしいです。

 

また無くなったらリピートします!

キラリとろーりムース・公式サイトはこちら